忍者ブログ
S 日記/08・6~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにここに書こうと思ったのは、他に書く場所がなかったから。
お久しぶりです。
挨拶しても、あれだけど。

ファンだった詩人さんを、色々追っていって。
でも、見つからない方もいて。
すごく好きだった方、とてもお世話になった方。
どこへ行ってしまったんだろう。
すこし、さびしくなった。

俺はまだ小説を書いているし、詩だって書いている。
だから、きっと、みんな、生きている限り、書いているんだろう。

年を取ったなぁ、と思う。
今年30です。
空気が澄んでいるから、寒いだけ。
寂しいというのは、幻想。
だって、その人が書いた詩が、手の届くところにあるからね。
届かない、星や月を望むわけじゃない。

ちゃんと、ここも、生かしていきたい。
今年もよろしく。
PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OWNER
蒼井涼輝[aoi_ryo-ki]
1985/07/10
(将来)小説家
contact
LINK

ホテル・バルセロナ/吉田群青さん
algolagnia/m.さん
CHOCOLATE HIGH SCHOOL/最果タヒさん(PC)
市川公司
月刊未詳24
現代詩フォーラム

公式
森博嗣の浮遊工作室
IKEA STORE








バーコード
アクセス解析