忍者ブログ
S 日記/08・6~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわびは結局バター焼きになったよ!!うまかったよ!!

ということでワードを開いてみたんだけど久しぶりすぎて何からやっていいのかさっぱりわからないwwwwww
こっちに逃げてきましたが、さて、どうしようか。
①前に書いたやつの推敲から始める
②ネタあるやつを新しく書き出す
③はじめからPC殴り書きをやめて設定から煮詰める
④本を借りに行く
さて……どうしようか。

とりあえず推敲はしなきゃいけないし、本借りに行くって言ってもめっちゃ寒いから外出したくないし(←)、ネタはあるけどなかなか煮詰まってないし(書けそうな気もするけど)。
まあ、ゆっくり音楽でもかけながら頑張りましょうかねー。
PR
今年初献血行ってきたぜー!!
仕事で疲れてるからもしかしたら事前検査でひっかかるかなー、と思ったんですが比重もバッチリでやってこれたー!(゜∀゜)
12月に、血が足りないから来てーっていうメールが届いたんだけれども、イギリス旅行から帰ってきて一か月経ってなかったから行けなかったのよねー。
おととい食べたレバー効果や!!!

通勤中に仙台駅を通過するから、買いたいものがあれば帰りに買えて便利になった!と思ったのもつかの間、全然定時に上がれないため野望はもろくも崩れ去り、結局本とかは休みの日に買いに行ってる始末。
まあ、電車賃は定期だからいいんだけどね!
ということで、レ・ミゼラブル3,4巻買ってきたー。さっそく今日から読むぞー!

それにしても、最近胃の調子が悪い。胃酸があがってくる感じでだいたい口の中酸っぱい。
接客業なのに口臭かったらさいあくだ……
なんだろ、忙しかったから?慣れない職場でのストレス?うむー。
胃散飲なまいとなー。
マスクは肌が荒れるし、イメージ悪くなるから基本しない。
胃にいいものを食べようと思って、今日は鍋にしたよ。白菜と豚肉をポン酢でいただいたよ。

ルームメイトが実家に帰って何を思ったか鮑をもらってきたということで(゜∀゜)←まじでこんな顔になった。
胃の調子は良くないけど、久しぶりにがっつり鮑が食べられる!!!!フォー!!!!
まだ生きてるらしい!明日は帰ってきたらさばくぞー!!!!オラー!!!!(テンション高すぎ)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで2014年です。
明けてもさーっぱり実感がありません。歳とったせいかな、それとも日常に変化がなさすぎるせいかな。

明日から地獄の初売り。これが終わらないと小説書けないんだよなー。帰ってきて倒れるから。それでも少しずつは頑張ろう。できる限り。
気合いを入れて頑張る1年にします。

レ・ミゼラブルは2巻までちゃんと読了。
休みになったら3,4巻買ってきて続きを読まなきゃ。

年賀状は2バージョン作りましたが、もう片方には顔が入っていてさらせないので(笑)
こちらでごあいさつ。
住所入ってたので、写真が同じだけでちょっと変えてます。
旅行に行ったときに素敵な写真が撮れたので(信号待ってたら車道にこれが停まったという)
ちょうど午年ということもあり使いました。
何事もうまくいく年になるといいね!!!!!!
とりあえず自分の部屋の片づけはだいぶ完了。
とはいっても、服とかちゃんと片付けて床が見えるようになった程度ですがね(どんだけ汚かったんだという)(いや、汚かったというより散らかってただけです)(人はそれを言い訳という)。

さて、ハードディスク内のデータも着々とディスクにおとして空きができています。
ロンドンに行ったときに動画も結構撮ったんですが、それはお蔵入りだな……
動画は直接引っ張ってこれないからyoutubeに一回アップロードしなければならないという面倒くささ。
要望あれば頑張ります。

年賀状+写真印刷で、インク2個ずつ買ったんだけど終了のお知らせ……
リサイクルインクだったから安いんだけど、それにしても安いプリンタのインク食う速さと言ったら溜息ものだよね。
しかし、しばらくは黒しか使わない予定なのでまあプリンタ自体の買い換えはまだ先かな。
まず、そろそろ炊飯器が死にそうなので目星をつけておかなければなるまい。2万円行かない位でそこそこの買えればいいんだけどなー。

電気屋勤めですが、異動になったばかりのため仲の良い店員さんがおらず、この前もDVD-R買いに前に勤めてた職場に行ってきたしwww
1年くらいたたないとなじめないよ……人見知りがなおらない。どうやったらなおるのかな……

さっぱり年の瀬の感じがしないけど、明日は大みそか。
今年はどんべいかなー。
毎年恒例、ハードディスクの中を清掃する季節になりました。
年賀状書きながら色々やってます。

部屋の中も片付けないといけないのですが、まあ、やる気が出ないって言うね。
今月あと2回休みがあるからまあ何とかなるでしょう……

ロンドン行っていい写真が撮れたので2種類年賀状を作っていますが、なかのいいおばちゃん(母の姉)に年賀状送ろうと思ってお母さんに住所聞いたら「あ、今わかんない」って言われた……
でも、どうやら聞いてくれるらしい。聞き方によっては全然サプライズにならないのであれですが。
お母さんがもう62歳ですが、おばちゃんが確かお母さんの10ぐらい上だったと思うのでもう70歳超えてるんですねー。おばちゃんは千葉在住なんですが、俺も半年くらい千葉にいたことがあってその時はいろいろお世話になったもんです。
うちの母はファンキーですが、おばちゃんはけっこうハードボイルドな人生を送っております。
「何かを『やりたい』と言ってる人間は成功しない。『やる』って言ってる人間が成功する」って言われたことがあって、それは本当にそうだなーと同感したので、俺が素敵な人間だと思っている一人です。
来年遊びに行こうかなー。
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OWNER
蒼井涼輝[aoi_ryo-ki]
1985/07/10
(将来)小説家
contact
LINK

ホテル・バルセロナ/吉田群青さん
algolagnia/m.さん
CHOCOLATE HIGH SCHOOL/最果タヒさん(PC)
市川公司
月刊未詳24
現代詩フォーラム

公式
森博嗣の浮遊工作室
IKEA STORE








バーコード
アクセス解析