忍者ブログ
S 日記/08・6~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほーい、さぼりまくってましたがここ最近のことをちゃんと書こうと思います(じぶんのため、じぶんのため)。

先月のことだけど、凛として時雨「DearPerfect」ラスト公演の武道館へ行ってきた(゜∀゜)b
安定の夜行バスに乗り、東京着は朝6時。
午前中は上野でやってたダ・ヴィンチ展へ。これは明日詳しく書きます(ほんとに明日書くの?)。


セットリストー
01.abnormalize
02.JPOP Xfile
03.MONSTER
04.Metamorphose
05.I was music
06.DISCO FLIGHT
07.O.F.T
08.make up syndrome
09.Filmsick Mystery
10.Sitai miss me
11.キミトオク
12.illusion is mine
13.Beautiful Circus
14.想像のSecurity
15.テレキャスターの真実
16.Telecastic fake show
17.nakano kill you
18.am3:45
19.Missing ling

いやー、まさかO.F.Tやってくれるとは思わなかった!!最高だった!!
というか、初アリーナだったんだけど、ぜんぜん見えなくてwwwwwwwwwwwww俺が背小さいからだけどwwww
まあ、曲が聴ければ構わんです。
ピエールのMCがいつもより長かったですが、それはそれで全然かまいません。そしてドラムソロかっこよすぎる(′ω`)素敵過ぎる。リズム隊としては興奮しまくりだった……!

毎回だけど、照明がかっこよすぎる。すげー良かった。
世界観が、音と一体になって降ってくるような、満たされて、浮いて、沈んで、まわって、流されて、流れて、生まれるような。

個人的には、ライヴハウス派ですが(音響的な問題)、まさか武道館で頭振って次の日首まわんないとかwwww恥wwww
久しぶりにちゃんとベース弾こうと思った次第。
何弾こうかいろいろ考えてたけど、たぶん本気で脳漿炸裂ガール(初音ミク)コピーになるwwwwwwスラップ極めるwwww誰にも聞かせないけどwwwwwwww
あと、九龍レトロ(初音ミク)も弾きたい。
というか、どんだけボカロかという話ですが、いや、ボカロ、かっこいいよ!好みのP見つけるとそれしか聴かなくなる恐れが出てくるくらいいいよ!

後半話逸れたな……
グッズはまたTシャツと、缶バッジ(チ?)とステッカーを購入(゜∀゜)/
ステッカーは貼るところないから栞になってるけどね!
次の時雨のライヴはいつかなーとるんるんしてる最近。またライヴハウス、345側のスピーカーの前でベースの音を浴びたい。
PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OWNER
蒼井涼輝[aoi_ryo-ki]
1985/07/10
(将来)小説家
contact
LINK

ホテル・バルセロナ/吉田群青さん
algolagnia/m.さん
CHOCOLATE HIGH SCHOOL/最果タヒさん(PC)
市川公司
月刊未詳24
現代詩フォーラム

公式
森博嗣の浮遊工作室
IKEA STORE








バーコード
アクセス解析